WEB版 クロワッサン倶楽部『増田美佳の病院へ行こう!』(2014年12月25日掲載)に院長の取材記事が掲載されました。
年齢を重ねると増えるたるみやシワ、シミ、毛穴、くすみ等・・・鏡を見るのが憂鬱になります。
そこで今、美容皮膚科クリニックでは何が行われているのか、気軽に受診できるのかなど美容医療未経験の方が抱く、疑問にお答えしています。
お肌の加齢変化も、外用薬、化粧品、レーザー、光・高周波照射、注射・注入療法などの医療によって、メスを使わずともかなり改善できるようになっています。
美容医療はハードルが高いと思っていらっしゃる方がいるかもしれませんが、美容医療を受ける最も多い年齢は40歳代です。若い時は生まれ持ったものが大きいですが、歳を重ねると積極的なお手入れをしている人と、そうでない人の差が大きくなってくるものです。
40代、50代が気になるたるみ・シワには、ヒアルロン酸注入が「マイナス10歳の見た目年齢」を叶えると大人気です。銀座ケイスキンクリニックは30~40mmのカニューラ針とインジェクションシステムを使用しているため、痛みやダウンタイムが少ないことも好評。
少し前の生き生きとしたご自身のお顔に戻ってみませんか?
是非ご一読下さい。