ヒアルロン酸注入(美人顔デザイン注入)美術と医術の融合、『美医術』が、銀座ケイスキンクリニックの目指す美容医療です。『美人顔デザイン注入』は、芸術的知識と医学的知見から確立した、新しいコンセプトのヒアルロン酸注入治療です。美しいと感じる顔の共通点、『美の要素』を意識し、骨格と肌質を見極め、ミリ単位でバランスを個人差の大きい加齢変化を解剖学的にとらえ、その方に最適な部位にヒアルロン酸を注入することで、『自然な若返り効果』が得られます。さらに、失われる脂肪や骨格の補充とコラーゲン密度のアップ、靭帯補強による顏揺れの抑制により、老化スピードを緩やかにする『アンチエイジング効果』もあります。
このような施術には、注入技術と経験に加え、美的感覚・センス・美術を理解する力が欠かせません。過剰な注入は本来の美を損ねてしまいす。審美眼に長けたプロの手で、魅力を高め、美しさを引き出し、理想の顔立ちを手に入れませんか?
ヒアルロン酸注入(おでこ・額)若いころには、ふっくら丸いおでこが、年を取ると骨の形が目立ち、ゴツゴツして男性的な雰囲気になります。こめかみも凹んで眉骨が目立ち、骸骨の形が透けて見えるようになると、ぐっと老けた印象を与えてしまいます。実は、年齢を重ねると、皮膚のコラーゲン線維・ヒアルロン酸・脂肪が減るだけでなく、土台となる骨量も減少し、骨が凹んできます。額や眉間の骨がくぼみ、脂肪が減ると、スペースができるので、額の横ジワや眉間の縦ジワが目立ってきます。
ヒアルロン酸製剤を額からコメカミに面状に注入し、美しくアーチを描く丸い額を作る施術はナチュラルな若返りに欠かせません。柔らかで女性らしい雰囲気になるだけでなく、減ってくる骨の土台を補強し、伸びてくる靭帯をサポートし、老化の進行を遅らせ、額のシワを寄りにくくする効果もあります。表情筋の動きは残すので、眼瞼下垂がある世代でも安心して受けて頂くことが出来ます。